オフィス・事務所・店舗・マンションなどさまざまな施設における「日常清掃・常駐清掃サービスのご利用例やお客様の声」をご紹介します。
インターネット検索で大阪市内を対応しているオフィス清掃会社を探し、数社に問い合わせ…
副業でコインランドリー経営を始めて以来、フランチャイズ本部に店舗運営業務すべてを委託…
先生たちで分担して毎日掃除していましたが、清掃の負担を減らし子どもたちと向き合う時間を…
事務所の移転を機に、初めてオフィス清掃を頼める会社を探しました。
自社で雇う清掃スタッフより料金が高くなる清掃会社への委託を選んだ飲食店ビルの場合。
従業員の負担を軽減したいけれど、ショールームはいつも綺麗な状態でお客様を迎えたい…
所有するマンション清掃は高齢で辞めたスタッフのあと、新しいスタッフはすぐ辞めてしまい…
今後シェアオフィスをもっと増やそうとしたときに、清掃を含め管理を見直すことにしました。
今まで清掃スタッフは当社の直接雇用でしたが、清掃会社へ委託に切り替え…
別の仕事をしながらコインランドリー経営をさせるために必要な清掃サービス…
物流センターを併設するオフィスのため、配送・倉庫内・事務スタッフのほか多くの人が出入り…
診療時間の延長をきっかけに日常清掃を外部へ依頼し、スタッフの負担軽減を…