アライブの日常清掃サービス 4つの約束

当社の日常清掃・オフィス清掃サービスは、次の4つのことをお約束します。

大阪や関西エリアで清掃プラン・清掃会社の検討や見直しの際はお気軽にご相談ください。お客様ごとに最適な清掃プランをご提案します。

アライブの日常清掃サービス4つの約束

オーダーメイドの清掃プランをご提案

オフィスや店舗などお客様ごとに異なる清掃へのご希望・お困りをお聞きして清掃プランをご提案します

日常清掃・オフィス清掃に関するお困りやご希望は、お客様ごとに異なります。そのため当社では、清掃のご依頼をいただいたら、まず営業スタッフが訪問します。実際の清掃現場を拝見し、詳しくお話をさせていただいた上で、お客様ごとにオーダーメイドの清掃プランをご提案します。

お客様が気になっている汚れの原因は何か、重点的に綺麗にしておきたい箇所はあるのか、清掃会社へ委託しようと考えた理由は何か、などしっかりお話させてください。お客様一人ひとりに最適な清掃プランをお作りします。


オフィス丸ごと・店舗丸ごと 清掃お任せ

日常清掃のほか大掛かりな清掃やレンタルマットなどまとめて承ります

当社では日常清掃・オフィス清掃をはじめ、店舗の定期清掃(床ワックス掛け、エアコン洗浄など)や飲食店清掃、厨房清掃などさまざまな清掃サービスをご用意しています。また害虫駆除やレンタルマットなど関連サービスもございます。

日常清掃と組み合わせてご利用いただいている実績も多数あり、請求書や連絡窓口をまとめることができたとお喜びの声もいただいております。○○の清掃は頼める?など、お気軽にご相談ください。

◎セット割引あり ◎請求書おまとめ


お客様と・スタッフと 顔の見えるお付き合い

お客様の声・要望をお聞きし、的確な指示をするため私たちは下請けをしません

当社では清掃サービスに関して下請けをしていません。

お客様と直接やり取りができないと、要望も不満も聞くことができません。適切な対応ができません。お客様の本当の声をききたいから、私たちはお客様と顔の見えるお付き合いを大切にしています。

清掃スタッフに関しても同じです。的確な指示を伝えるため、きちんとスタッフ教育をするため、スピード感をもって対応するためにも、お伺いするのは当社のスタッフです。またスタッフと顔の見えるお付き合いを大切にすることでサポート体制も充実し、スタッフが気持ちよく働ける=お客様へのより良いサービス提供につながると考えています。


営業・管理・清掃スタッフで充実したサポート体制

清掃作業スタッフと営業・管理スタッフが一丸となってお客様に対応いたします

日常清掃では、いつもお伺いするのは作業を担当する清掃スタッフです。けれど実際には、営業スタッフ・管理スタッフも一丸となってお客様をサポートする体制を整えています。

お客様と清掃内容に関するお約束を決めたり、何か変更があるときのお客様窓口をする営業スタッフ。お客様と営業で決めた清掃内容を遂行できるよう手配し、清掃スタッフに作業を教えこむ管理スタッフ。実際に日常清掃作業を担当し、現場を綺麗にする清掃スタッフ。

役割分担をしつつ、何かあった時には営業・管理・清掃スタッフがお互いにサポートし合い、一丸となってお客様に対応しています。


無料見積り・申込み・問い合わせ(日常清掃・常駐清掃・オフィス清掃のお問い合わせは株式会社アライブへ)

お客様のオフィス・店舗ごとに最適な清掃プランをご提案します。お気軽にご相談ください。