日常清掃サービス ご利用の流れ

当社の日常清掃サービスにご興味いただきましたら、まずはお気軽にご相談ください。

 

当社ではお客様に納得して清掃サービスをご利用いただけるよう事前のヒアリングや打合せを大切にしています。ご希望・ご予算などお気軽にご相談ください。お客様それぞれに適した日常清掃プランを提案いたします。


1. お問い合わせ・見積り依頼

1. お問い合わせ・見積り依頼

日常清掃サービスについてご検討は、当社へお問い合わせください。質問・相談、見積り希望などご連絡をお待ちしております。

 

電話 0120-53-7147

 (受付:月曜~金曜、9:00~18:00)

 

お問い合わせフォーム(メール)


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2. 訪問、清掃プラン・見積り提案

2. 訪問、清掃プラン・見積り提案

営業担当者が実際の清掃場所(店舗・マンション・オフィスなど)を訪問し、現地下見・ご要望などのヒアリングをした上で最適な日常清掃プラン・見積りをご提案します。

 

当社の営業担当は、さまざまな清掃現場を経験しております。清掃メニュー・頻度・予算など気になることは何でもご相談ください。【見積り無料】


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3. ご契約、打合せ

3. ご契約、打合せ

清掃プラン・見積りにご納得いただけましたら、サービスご利用のお申込みをお願いします(ご契約)。

 

あわせて日常清掃サービス開始に向けた最終打合せ(清掃箇所・道具・その他詳細)をおこないます。


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4. 日常清掃サービスご利用開始

4. 日常清掃サービスご利用開始

日常清掃サービスを開始します。

初日は作業前後に立ち会い・ご確認をお願いします(難しい場合「3.ご契約、打合せ」時にまとめることも可能です)。

 

清掃作業の管理・報告はお客様ごとに作業管理表を準備し、お客様と清掃スタッフ・当社で共有いたします。



その他、お問い合わせやご利用に関する質問や不明点がありましたら当社までご連絡ください。またよくある質問をまとめています、こちらもご活用ください。