日常清掃のアライブの特徴

アライブの日常清掃(常駐清掃)サービスには次のような特徴があります。オフィス・企業・飲食店・マンションなど多くのお客様に当社の日常清掃を選んでいただいてるのには5つの理由があります。

清掃プラン・清掃会社のお探しや見直しの際には、ぜひ当社へご相談ください。ご連絡お待ちしております。

清掃サービスのアライブが選ばれる5つの理由(アライブの特徴)

清掃現場作業を経験した営業担当

当社では、実際に日常清掃や店舗・オフィス清掃作業を経験している営業スタッフがお客様の元へお伺いしています。そのため、実際にお掃除させていただくシーンを想定しながら、具体的な清掃内容や方法をご提案することが可能です。

きちんと現場を知っているからこそできる現実的な清掃プランをご提案いたします。

アライブの特徴


実際の清掃場所に伺って清掃プラン・見積りをご提案

オフィス清掃や日常清掃のご相談をいただくと、当社では実際の清掃場所(現場)にお伺いしてから清掃プラン・お見積りをご提案しています。

清掃箇所を見せていただき、お客様ごとに異なるお困りごとやご予算・清掃作業へのご希望を細かく打合せさせていただいた上で、お客様ごとにオーダーメイドの清掃プランをご提案するためです。

 

アライブの日常清掃サービス 4つの約束


年中無休、深夜・早朝も対応可能

事務所の出勤時間・お店の営業時間などを考慮し、清掃の開始時間や作業日を調整します。土日祝や深夜・早朝も対応可能です。「業務時間外の早朝にオフィス清掃してほしい」「お店の定休日に清掃してほしい」などお気軽にご相談ください。

また「食堂だけはお昼休みまでに終わらせてほしい」など個別の清掃箇所に関するご相談も可能です。まずはご希望をお聞かせください。

アライブの特徴


清掃スタッフへの徹底した教育

清掃スタッフへの徹底した教育は清掃の内容・方法だけではありません。挨拶や話し方などのマナー、万一のトラブル時の対応方法、個人情報や機密情報の取り扱いなど細部まで研修を行い品質向上に努めています。

特に、日常清掃(常駐清掃)はお客様のお客様に接する機会もあり、挨拶など接客も私たちにとって重要なサービスだと考えています。その結果、オフィス・企業・飲食店やスーパーなどの店舗・マンション・病院・学校などさまざまな施設の日常清掃に選んでいただいている実績があります。安心してご利用ください。


万一ご満足いただけない場合は迅速に対応

あってはいけない事ですが、万一清掃作業や仕上りにご満足いただけなかった場合は、担当者へご連絡をお願いします。すぐに状態の確認、清掃スタッフと作業内容の確認を行い、迅速に対応いたします。

私たちはご不満を残さない清掃サービスの提供に努めてまいります。


店舗・オフィス・マンションなどの日常清掃(常駐清掃、毎日のお掃除)にお困りならアライブへ。まずは無料お見積り

まずは現地下見・無料お見積り。お気軽にお電話(フリーダイヤル ☎ 0120-53-7147)ください。


アライブの日常清掃サービス 4つの約束

当社の日常清掃・オフィス清掃サービスは、次の4つのことをお約束します。大阪や関西エリアで清掃プラン・清掃会社の検討や見直しの際にはお気軽にご相談ください。お客様ごとに最適な清掃プランをご提案します。




オフィス、店舗、ビル、マンションなどの日常清掃(常駐清掃、毎日のお掃除)はアライブへ。大阪・京都・神戸など関西エリア対応